紳士的に遊ぶこと | デリヘル嬢からさまざまなサービスを受けてみよう!

紳士的に遊ぶこと

「紳士的に遊ぶこと」のピクチャーです。

これから熊本のデリヘルで遊ぶ人のために、熊本のデリヘルで絶対に守るべきマナーの話をしていきたいと思います。
マナーを守れない人は、どんな熊本のデリヘルを利用しても必ず何かしらのトラブルを引き起こしてしまうでしょう。

では具体的にどんなことを頭に入れておかなければいけないのか?
まず注意してほしいのが「本番行為を強要すること」です。
本番行為というのはどんな風俗店であっても絶対にできないようになっています。
その理由は、日本の法律で決められているからです。
つまり無理やり本番行為をしようとすれば、それは違法行為になってしまいます。

そしてこれに加えて「デリヘル嬢が嫌がるプレイは全部ダメ」です。
本番は当然ですが、それ以外にもデリヘル嬢が嫌だと思ったらその時点でやめてあげなければいけません。
たとえばよくあるのが「乱暴なプレイ」です。
デリヘル嬢をまるでおもちゃのように扱うようなことは絶対にないようにしてください。
あくまでもデリヘル嬢と遊ぶときは、普通にエッチなことをするだけです。
オプションプレイによってある程度アブノーマルな遊び方は堪能できますが、一線を超えるようなプレイには注意しましょう。
万が一デリヘル嬢を傷つけたりするようなことがあれば、お店側から責任を取らされてしまう可能性があります。
もちろんトラブルを起こしたお客さんは、基本的に二度と同じお店は使えなくなるので、その辺もしっかり認識しておいてください。

あとはデリヘル嬢を呼ぶ前に、部屋をしっかりと片付けておくこと。
散らかった部屋やあきらかに不潔な臭いがする部屋では、まともにプレイをしてくれません。